施術の流れ
所要時間 |
受付~お会計まで 約60分 施術時間 50分 |
1.受付
当グループは保険診療から自費診療まで、幅広い診療メニューを取り扱っております。 保険診療の方は、
初診時と月初めに必ず保険証をお持ちください。
※当院では、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷などの
「急性外傷」が保険適用範囲内です。
※慢性の「肩こり・腰痛」は健康保険適用とはなりません。
※仕事中のケガは労働災害、通勤中のケガは通勤災害になります。
ハンズグループから初めてご利用になられる方へ
当院では、より丁寧で高度な施術が提供出来る様、
ご予約制にしております。
① お約束の時間に必ずご来院下さい。
② ご予約をキャンセルさられる際は、必ずご連絡下さい。ご連絡が無く
無断キャンセルの場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。
③ キャンセルが続き、当院で満足できる施術をご提供できない場合、
ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。 ハンズグループスタッフ一同
2.問診・カウンセリング
受付の後、待合室にて予診票をご記入いただきます。
つらい箇所や症状、いつごろから痛くなったかなどをなるべく詳しくお書きください。 問診をおこない、患者さまの現在の状態の説明とそれに対する治療指針、治療によって一時的に現れる可能性のある症状などをご説明します。
3.検査
※検査をしたうえで治療内容にご了解いただいたら、治療をスタートします。
4.施術
治療時間は患者さまによってさまざまですので、症状に応じて必要な治療をおこない ます。
当院の治療は即効性があるので、この時点で効果を実感していただけます。
5.術後検査
※述語検査で確認をして頂き、施術終了。
6.アフターケア・指導
治療終了後には、必要に応じて、ご自宅でできる柔軟運動や生活習慣の改善などのアドバイスをおこないます。
7.お会計
お会計の際、必要であれば次回のご予約をしていただき終了です。
※お会計は現金または、クレジット決済可能です。(但し保険施術は現金のみ)
当院の領収書レシートは、医療控除に含まれますので大事に保管して下さい。
LINEお友達登録をお願いしております。問い合わせなどで電話の使用ができない時や営業時間外など当院とのチャットで連絡が取れます。(スタッフ不足の為、既読に時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は、お手数ではございますがお電話にてお願いいたします。)
LINE公式アカウント(LINE活用は一度来院された患者さん限定)
↓↓↓↓↓LINE公式アカウントお友達登録用QRコード